fc2ブログ
道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
2009/11/08(日)00:48
H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]
H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

購入。
表紙&巻頭特集は嵐の十周年アニバーサリー。白いつなぎでかめはめ波!

阿部サダヲ×皆川猿時×宮藤官九郎『なくもんか』対談。
線路の脇でラフな格好の三人がラフに佇んでいる写真。

今回私が驚いたのが、主演が阿部さんだと初めから決まってい乍ら、宮藤さんはあて書きをしなかったと言う話。
「舞妓Haaaan!!!」との一番大きな違いはそこ(主役の決まったタイミング)だと思っていたので。
今回はあて書きだと思っていました。興味深かったです。

「いい人じゃないって知っているから」
「ていうかいい人じゃないの言わないで欲しいんだよね」
てな感じのやり取りに笑いました!やっぱおしゃれイズムではやられた感があったのでしょうか。

皆川さんの「あんたみたいな人も東北にはいなかったよ!」って言葉も笑いました。
知れば知る程つかみ所のない阿部さん像。
やっぱ、皆川さん程側にいる人もそうなのか…と頷いてしまいました。

「僕らはそういうのがないのがいいんですよ」
お互いに付いての話聞きたかったけど、この言葉、なんかいいな。

新作映画、結構大規模、という緊張感の漂いそうな枠の中、良く知るメンバーのリラックスした対談が面白く心地いいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX