道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/11/02(月)00:44
先程のエントリの続き。嵐の実験&生ライブSP。三時間の。
嵐結成十周年ということで色々な方がお祝いのコメントを寄せているのですけど
その中に「なくもんか」チームが。
前列画面向かって左から竹内結子 さん阿部サダヲさん瑛太さん、後列向かって左から、宮藤官九郎さん塚本高史さん。オオ驚いた嬉しい。元々みといて一石二鳥。良かった。

阿部さんが「櫻井君!塚本さんからメッセージが」という風にふって、突然の指名に「ナニ?エーッ!?」と驚き乍ら塚本さんが(ここの間にその画面を見ていた櫻井さんが、絶句する塚本さんに「なんかあるだろ!」とツッ込むのに笑った。)「羽ばたいていますか?櫻井君!」みたいな。
うん、阿部さん、良いなあ。キャッツニャー。嬉しかったです。宮藤さんの笑顔も良い。
(※VTR見直してちょっと加筆修正しました11/5)

番組の、櫻井さん&相葉さんの企画、「塩の船に乗れるか」では佐藤隆太さんが出ていてその時のBGMもキャッツ絡みだったし。

深夜に過去の番組を流していて、仲の良い雰囲気と深夜独特のゆるい笑える企画が面白かったです。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]


十周年記念のクリップ集。
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
やっと昨日届きました。まだ見ていませんが楽しみです。
実は私、ベストアルバムも買っています…。
今まで嵐のアルバム、購入した事なかったのですが(映画木更津キャッツアイのサントラに入っていたりとかはありましたが)ベストという事で。この機に。
元々良い歌多いよなあと思っていたので。
そしたら本当に良い歌ばかりで聞き捲りビデオクリップ集もという流れ。

最近はバラエティも見ていますけど、5人の仲の良いほのぼのとした雰囲気、しっかりと芯に信念を持ったところが良いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
