道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)01:20
黒バラプールいっていますね。とうとう園児の姿にまで。
稚気の具象化。なんか今更白状された気分だ。

おっさんらプラス知ちゃん(引率先生)、ぐだぐだと遠足。
いいですね。出発前の中居さんの「これは放送するんですか?」がまさにぴたりな言葉。

近頃良純さんイン黒バラ不足だったので嬉しい。
黒ヒゲ危機一髪の指を差す件で、ターゲットは日村さんに流れ上行っていたし、あの出川さんもいるし、な状況を差し置いてまゆ毛を指差した中井さん。愛されているなあ。黒バラも良純さんも。ほんのちょっとしたヒトコマだったのに有難く嬉しかったです。

山崎さんの下ネタやめて下さい!に笑いました。


そんな中居さん(ここから呼称変更します)の私服本。買いましたよ。
私が注文しようとした時はネット販売していなくて、本屋に直接予約しに行きました。
題名いうのが恥ずかしくて口でいわず店員さんに携帯の画面見せたよ…。なんだ輝いてって…。

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

笑っていいともに通う中居さんの私服を毎週集めたという驚きの本。
370円(37才の誕生日発売だから。おめでとうございます!)という破格の値段で、
コストは抑えているんだろうなと感じさせながら(紙質)、シンプルな装丁でいいです。
これでこの値段でいいの?と手にとった際に思いました。
写真も一日につきちゃんと1ページで、ページを分割して小さい写真、とかでは無いのがいいです。
各写真の下に笑っていいとも火曜日メンバーのコメントがつきます。三村さんでいきなり笑った。

ファッションは、大分昔いいともでネタにしていて披露していた時程「唖然とさせる衝撃画像」は無く、寧ろお洒落じゃないか、と数々のページで思いました。流石芸能人で、日々同じ服の着回しも余り無い様な?見ていてあきませんでした。

唖然とさせる衝撃画像は絵です。素晴らしい。万人が見るべき。
まだ買っていない方、書店でビニールかかっていたらとりあえず裏表紙のタモリさんから酔いしれて!


中居さんが何故毎日私服の写真をとったのかは詳しく無いので知りませんが(またそこがミステリアスでいいな)
面白い試みでした。ファンには特に嬉しい本になったんだろうなあ、と思いました。
今までこんな本だしたアイドルはいなかったですよね?
しかもそれを手に取り易い庶民派価格で提供。
やっぱり中居さんっていいなあーと改めてファンになり、
黒バラプール企画の高い所でごねる姿に期待大ひとしお、です。(着地。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
