道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/08/13(木)00:18
MC:
ダウンタウン
浜田雅功 /松本人志

出演:
トータルテンボス /ロバート /アンガールズ / NON STYLE / オードリー/ U字工事 / キングオブコメディ / ナイツ /小島よしお / 鳥居みゆき / エハラマサヒロ /オリエンタルラジオ

個人的に特に好きだった、笑った、のが

オードリー若林・ノンスタイル石田組と
ノンスタイル井上・キングオブコメディ今野組。

若林石田組はそれぞれのコンビのネタをベースにして組み立てた感じだったけど、
今度は、この二人のオリジナルと言うか、ベースなしでまっさらから作り上げたネタもみてみたい、と実際のコンビでも無いのに「今後月イチくらいでライブでも」の言葉につい、想像してしまった。
それくらい楽しそうにかみ合っていたので。見ていても楽しかったし完成度高かった。

井上今野コンビともども笑ったなあ。今野さんの叫びはやっぱり破壊力凄い。切ない感じに収斂して行く展開も。


ネタ以外に、その前の人間模様も楽しみの1つです。
纏まらなさそうに見えたコンビが本番でハマっていたり、期待できるんじゃ無いかと思ったコンビが実際ノリきれていなかったり。

その中、オリエンタルラジオ藤森・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
