道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/07/21(火)01:25
WOWOWはドラマWに最近力が入っているようで。
新作ラッシュです。

「人間動物園」見ました。
豪華キャストです。筋も面白かった。
事件に絡まる人物が皆怪しく見えて、緊迫感にのまれながら見続けて。

特に現金受け渡しシーンまでの展開、息を殺したり、「怪しい!」と呟いたり(息殺してないじゃん)のめり込んで見続けました。
その後徐々に見えて来る事件の全貌。そこからは考えさせられ、難しい犯人からの要求に主人公がどう答えるのか、只見守りました。
緊張感溢れるストーリーの中、お隣さんVS部下刑事や家族のハートマークが和ませてくれて、そのバランスも心地良かったですね。

音楽が八十年代?の刑事物っぽい感じなのもツボでした。
部下役の新井浩文さんはほんと、いい役者さんだなあ。毎回見る度に面白いけど、今回も若手刑事!って感じだものなあ。(←伝わるか)
みながら、「この台詞、違う感じで言ったらつまんなくなるだろうな」とか想像しちゃった。

いいドラマを作ってくれるのは嬉しいです。今後のラインナップも期待。
次の都市伝説セピアも夏にピッタリで気になります。


WOWOWといえば。R2C2がCMやりはじめていますね。
私が今まで見たのは2バージョン。
パルコムがしみ~たるみ~と歌って最後クアトロがぎゃー、と叫んでいるやつ、
と、東京ロンリーサイボーグ♪が流れているやつ。
もっとあるのだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
