道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/05/27(水)02:53
オアシズが面白過ぎ!と書かずにいられない。
後輩虻ちゃんに二人揃ってブーイング飛ばしていた時点でその力強さに惚れ惚れしたけど。
光浦さん大久保さん最高。大久保さんの顔芸!しゃくれてエロい、恋のアドバイス!「1位は!」の連続パターン。本当に芸人だ。としみじみ思った。笑いへたりながら。
この二人が揃うと最強だ。いつだって裏切らない面白さに心地いい驚異と、安心感。

鳥居さんはこんなに発想力と瞬発力を持った人もそういないだろうなと見る度思う。



はるなさんが他の番組では違和感なく笑えるのにロンハーでだけ痛々しい事になるのは何故だろうと以前から思っていたけど、今回感じたのは、女性として評価される場所だと「余裕がない」のではと。
「余裕がない」から、(特に女性に攻撃された時に)表情が取り繕う事なく固くなる。エンターテイナーとしてよりパーソナルが出てしまう。その緊張感が周りに伝わって増々空気が重く険しくなるんだと思う。
エンターテイナーじゃないと、こちら側は見ていて首を傾げてしまう。
まあそのぎくしゃくをひけらかして、逆に興に変えようとしてはいるのだろうけれど。本人じゃなくて司会と番組が。


以下今回毒舌です。苦手という方はご注意を。



あと、自分の外見の自信ばかり語っていらした方。
芸人より1人の女としてみられたいのだろうからその「自信」に対しての感想は書きませんけど

楽しく厳しい芸人祭だった筈の昨年のフジテレビの24時間(もっと長かったか)テレビの深夜の醜態以来、個人的にこの方は「もう見なくていい芸人」さんになっているんだよなあ。
見てくれの事言うなら「これは笑わせたいの?」と視聴者を戸惑わせる芸人さん程見難いものは無い、と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
