道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/05/20(水)03:10
ハンチングじゃない!と思いきやふわふわパーマ。
なんか、ラフ!と思いきや水着。

「パパ」連発に笑ったなあ。
特に最後の観月ありささんへのサッと放った返しに。
なんか浅黒く日焼けしたサーファーパパが笑っているのが目に浮かびました。

阿部さんはいいともにでる度にタモリさんに好き好きオーラを出しますね。
あと、私が見るに、きっと両思いだ。

「R2C2」と共に花輪が来ていましたが不毛地帯に出るんですね!

http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

フジテレビ開局50周年記念ドラマ「不毛地帯」
2009年10月スタート

原作/山崎豊子「不毛地帯」

キャスト
唐沢寿明 / 和久井映見/ 柳葉敏郎 / 小雪 / 橋爪功 / 中村敦夫 / 佐々木蔵之介 / 原田芳雄/天海祐希 / 竹野内豊 /岸部一徳 / 伊東四朗 / 段田安則 / 古田新太 / 阿部サダヲ /松重豊


元々観ようと気になっていたドラマに好きな俳優さんが出るという至福。
じっくりの2クール放送で。
こういう局側も気合い入った(今からCMしているし)本格的、見ごたえありそうなドラマに阿部さんが出演為さるのは視聴者として嬉しいです。
不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))
不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))



wowowプルミエール。
制作発表会見の模様など。舞台の映像もありましたね。あの高揚感が蘇ります。制作発表あの衣装でやったんですね。素敵だ。(後日訂正。初日会見の模様でした。そりゃあの衣装だわ。すいません)
阿部さん「あのう、こういう格好がね。この芝居を見て街に増えたらいいと思います。よろしくお願いします」ああいいなあ。妄想しました、勿論、渋谷の街で。

森山未來さん「芝居も歌も踊りとか、色んなことたくさんやらして頂いていて、大変ですけど楽しくやらせてもらっています」って本当そうだったよなあ、色々やっていらっしゃったよなあ…。と思い返しました…。

片桐はいりさんの「四十超ぎてこういうことをふられる事も、もうそうないだろうと思いますのでそれはもう凄く楽しんでやっていこう、と思っております」って聞いて、何だよもっと皆ふってよ、もっとそういうの見たいよ、と思いました。

宮藤さんの森山さん松田さんへの印象や今回のみどころなど短いけど興味深く見ました。
皆川さんのおでこにタバコを押し付ける森山さんの口あんな形になっていたんだ…センターでもどちらかと言うと上手の方で見たからか分からなかったので今回のアップの映像で笑いました。

「アメージング・ドンキー」等の楽曲も少し流れて、ああイイ歌だなあと暫く耳を回りそう。もっと聞きたいです。


早く映像で見返したい思いが強まります。DVD出るのでしょうか。早めにwowowさんとかで放送してもらいたいものだ。放送ないのかなあ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 10:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(日) 13:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/06(木) 21:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
