道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/04/16(木)01:41
今更ですけど録画しておいたやつを見たので。
いいいいいですよ。この番組。
30分一組の芸人さんに与えてその芸人さんだけの世界を味わえると言う。
第一回は次長課長。独特の世界を持っている彼らに、アドリブでその世界がどんどん伸びるかれらに、うってつけの番組。

時間をたっぷり使ってネタを見られました。1本目の占い師のネタは直後にテレビ朝日で同じものを見たけどやっぱりゆっくりやれたこちらの方が面白かったなあ。

2本目の通販のネタ。どんどんぐんぐん展開する「お値段勿論据え置き!」に爆笑。大好き。

アマフェッショナル。元ネタの「プロフェッショナル」は知らないが井上さん!リアルすぎる。嵌っている。こだわりのメダルもつい最近集めたものだったり数が少なかったりで浅くてつかみ所がない所が堪らん。「さっき渡した」とか髪がカメラにかかっちゃったり腕組みやめてもらっていいですかとか。微妙な所が一々ツボに入って嬉しすぎる。

なにげなく呟いた二人の一言が又お互いと観客に楽しくて、そこから広がる味わい。大好きです。彼らにしか描けない世界を確実に持っている芸人さん。

今後も色々な芸人さんが現れ楽しませてくれる様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
