道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/04/14(火)00:55
あらびき団 第1回本公演 [DVD]
あらびき団 第1回本公演 [DVD]

買いました。見ました!その感想。

【収録内容】
[本編映像]
・韓流あるある アイヒマンスタンダード VS フランスあるある 恋愛小説家 西野
・世界のナベアツ「3の倍数」ファイナル!!
・はるな愛 あらびきあやや 伝説のステージ完全版
・モンスターエンジン 「神々の遊び」ロングバージョン
・暴走機関車 メグちゃん
・ガリガリガリクソン DVD専用ニート漫談!
・エハラマサヒロ やばすぎる○○な男完全コピー!!
・大道芸人「風船太郎」 奇跡の大ジャンプ!!
・夙川アトム 業界用語版「ももたろう」
・どぶろっく 新曲「卒業」
他多数収録!!!

[特典映像]
超お得!!!!!
・あらびきスター伝説の初登場VTR集
・スベリ芸人、まさかの謝罪ロケ敢行!

【出演芸人】※収録順
天竺鼠・川原/カノン/安穂野香/ベルセルク三好/ビタミンS/夙川アトム/パンダーズ/
ふとっちょ☆カウボーイ/かたつむり/どぶろっく/エハラマサヒロ/渡辺ラオウ/リー5世/
モンスターエンジン/BBゴロー/ガリガリガリクソン/ハリウッドザコシショウ/はるな愛/
アイヒマンスタンダード/恋愛小説家 西野/世界のナベアツ/メグちゃん/風船太郎
【収録時間】
本編83分+特典26分

(上記説明amazonからコピペ。)


あらびきファン待望の第1回本公演いよいよ開演!
ファンなら唾を飲むこの豪華あらびきスターの面子!
そしてなんといっても。各パフォーマンスも、それを見るライト東野&レフト藤井コメントも撮りおろしの豪華さ!
DVDでしか見られないあらびき芸を堪能出来ます。
毎度オンエア視聴を欠かさないフリークも頷くであろうサービス溢れる1本です。
本編も特典も楽しませてくれます。

本編。
TV放送よりもひと組ひと組時間が多めに見られるのでたっぷり味わえるのが嬉しいです。
じっくりその尺を使って魅せる者、反面、晴れの舞台に緊張して自ら散って行く者!
後者には映像特典で…きついお仕置きが!
詳しいネタ自体の感想は、是非実際に見ていただきたいですがネタバレしない程度に。
神々ファンとしては、毎回民衆の期待を裏切らない神を増々崇めました。
穂野香ちゃんラストでへたって笑った。「合うんです」って言いたくなるよね。
アイヒマンは毎回素晴らしい。風船さん最高!

やはり撮りおろし新ネタ、というのは嬉しいです。贅沢で。ちゃんと毎回見ているファンに「ここならでは」「ここでしかみられない」楽しみを作ってくれていると言うか。毎回録画済みだぜ!といったコアなファンの方も納得なんじゃないでしょうか。

特典、私は番組途中で虜になったので映像特典の初登場VTR集は嬉しかったです。安穂野香ちゃんの初登場のMC二人の驚愕っぷり!やはり予想しない姿に度胆抜かれたんですね。私もはじめて見た際は驚いたのでなんか嬉しいぞ!
パフォーマーの初々しい姿(?)も見られるし、ツボをおさえた特典です。

そしてMC二人のやりとりから罰行脚!笑いと叫びが止まりませんでした。

是非第2回本公演を近々催して欲しいです。
その際にはニューカマーのキュートンやみちゃこさん、コッセこういちさんを招聘して欲しいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
