道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/04/14(火)00:21
(タイトル続き)なぞなぞ…云々。

冒頭で月9主役の中居さんが例年通りタモリさんと司会をするのか?で揉めダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」を。
黒バラの学習が早速実践されている様です。
ちゃんと良純さんも練習の成果を発揮していましたよ。

CM明け、今回のダジャレと言うテーマで中居さんが良純さんにいきなりふる。
「パンダの好きな食べ物と言えば?良純さん?」みたいな感じだったかな。
良純さんが「パン?」と答えると、途端に冷たい中居さんとタモリさん。
「何言っているの?パンダがパン食べる訳ないじゃない…」
欲しい答えを貰ったら、司会の二人は最早ろくに振り返りもせず次に行こうとするので当然猛抗議の良純さん。ダジャレだからそういう流れじゃないかよ!みたいな。
その激昂の模様をすかさずお馴染みの良純物真似で茶化すタモリさん。
四面楚歌でげっそり疲れる良純さんを置いて前を向きながら「都知事がおやじですよ?」とちいさく呟いてさっさと次に進める冷静なMC中居さんでした。
録画していなかったからうろ覚えだけれどこんな感じだったかな。

その後も中居さんは良純さんをちょくちょくつっついて笑いました。絵のリレーでも特に罪のなさそうな良純さんを捕まえて「何描いたつもりだったの?」

多分「掘れば何か出るだろう」という一種の信頼関係の様なものがあるんでしょう。司会とゲストとして。

あとは東国原県知事がVTR出演した時「都知事……じゃなく県知事!」都知事、なんであんなに言うの好きなんだろか。

普段いいともでも一緒になる事ないからこういうのは黒バラでのつながりを感じさせて楽しいですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
