道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/03/15(日)02:09
金曜日にやっていたさんまとくりぃむしちゅーの個人情報~(番組名失念)って番組。

井森美幸さんのダンスは本当に素晴らしい。何度見ても「録画しなきゃ!」の強迫観念に駆られる。
事実沸いた芸能人達も何度も見ているのに爆笑していたし。
「これでいつ迄食って行くつもりですか」に手を叩いて笑った。本当。でも事実、この番組に呼ばれたのもそれもある訳だしと後から頷く。

オアシズの「性欲が…」「ハーブティー薦めても効かなくて」に拍手。可笑しかった。それで未だ友人関係っていうのも面白いなあ。


アメトーークNSC8期生。ファンダンゴでイベントやっているのも見たけど面白くない訳のないメンバー。

千原ジュニアさんが当時ひきこもっていて、せいじさんに誘われNSC入ったけどイマイチ行く気にならなくて……、って頃に、あまりにもNSCに面白い同級生がいたので、そいつを見る為に毎日通った、それがFUJIWARA原西さんだった、っていうエピソードが好きだなあ、と思い出す。

木村さんの「どう思う?」や凄い台詞「俺の世界から出て行け!」など、心地良いかけあい、長年のコンビネーションを堪能しました。
そういえばアメトーーク賞取ったんですね。しかも愛しの「中学の時イケてない芸人」で!
うわすごい。高橋さん名前出されているし。又新作新メンバー見たい。次回はDVD発売直前放送で楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
