道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)01:35
熱いメ。

今回は知ちゃん!最高でした。
詩吟を朗々と吟じる声、「ほんま?」連発のオチのないコーヒーブレイク、声をあげて大笑いしました。夜1人。

弾けていたなあ。
それを眠気と孤独の中、自分でも何処に向かっているのか分からない様な趣きでぽつぽつと続けているのが素晴らしいです。さんざんやったあと「オチないなぁ~」って自分で!
テンションが低いんだか高いんだかで垂れ流した1人上手を、
編集を「忘れて」捨てるのを「勿体無くて」だだ流しにしたブラバラ黒バラ最高。

そしてそれをいたたまれない表情でスタジオで振り返らねばならない本人の拷問と、爆笑の周囲。
オチない、で二人が撃沈した時、さもありなん、の感想しか出ません。


あとは皆に起きてもらいたくて窓を開け冷気を呼び込むまゆ毛様(スタジオでつっこまれても「本来そっちの方が失礼だ!」と揺るがない様は健在)

ゆうこりん姫に芸能界でも振る舞いを教え込むさいとうどん。(ナレーションのイントネーションがちゃんと「西郷どん」と一緒なのが可笑しいです)
「中居さんも寝ているよ」「MCだから、あとSMAPだから」「知ちゃんは起こしていい?」「そろそろいいか」とか可笑しい!

良純がしっかりいじられて、でも他のメンバーも笑わせて。本当に遠慮なくガッツリ落ちて眠って、その時間が流されて。ああ黒バラだぁ…。

来週の入浴も面白そうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
