道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)01:26
三月に出る注目のDVD!
まずは待っていましたあらびき団の第1回本公演!
そうだそういうコンセプトだった。

あらびき団 第1回本公演 [DVD]あらびき団 第1回本公演 [DVD]
東野幸治, 藤井隆, ハリウッドザコシショウ, ビタミンS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この豪華メンバー。ネタ、コメント撮り降ろし!嬉し過ぎます。速効買います。


そして次はアメトーーク。三巻同時発売。
アメトーークDVD1アメトーークDVD1
雨上がり決死隊


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【アメトーークDVD1収録内容】
[本編]
1家電芸人
2ガンダム芸人
3メガネ芸人
[特典]
有吉あだ名ダイジェスト



アメトーークDVD2アメトーークDVD2
雨上がり決死隊


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【アメトーークDVD2収録内容】
[本編]
1高田純次と仲間達
2ホテルアイビス芸人
3中川家&次長課長
[特典]
イジリー楽屋探訪

アメトーークDVD3アメトーークDVD3
雨上がり決死隊


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【アメトーークDVD3収録内容】
[本編]
1中学の時イケてない芸人
2餃子の王将芸人
3江頭2:50トーク
[特典]
山崎邦正ロケ


※【3巻購入者連動特典】決定!!!
DVD「ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー 一挙公開 完全版!!」
◆ご応募締切日◆
2009年5月10日(日)当日消印有効
※詳しくは封入応募券・シートをご覧下さい。

アマゾンから抜粋コピペ概要。


皆さん何巻買うんでしょうか。
私が待ち望んだ「中学の時イケてない芸人」はvol3に収録。ラインナップに入っていて嬉しい。と言う訳でそれは買い決定。エガちゃんも入っているし!
あとvol.2中川家と次長課長の即興コントがあるんですね!
深夜時代の放送なのに。これは一度見ただけで虜になってまたやってくれないかなーと恋いこがれる程、ホント未だに恋いこがれる程面白く素晴らしかったので見たい!けどどの位の分数収録されているんだろう。
vol.1はいいかなあ…。家電芸人ってその時の旬の情報だから興味深い気がする。
有吉さんのあだ名集は大好きで気になるけど!

でも三巻同時購入のケンコバの特典DVDも見たいなああ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04(水) 15:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
