道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/02/14(土)23:37
少年メリケンサック本日から公開!
て事で宮藤官九郎さん&メリケンサックメンバー出演でまくりの日々。
今日もブランチ賑やか出演や、今からもスマステでユースケさんとバンド特集だ!楽しい!映画は前売りあるので後で見に行きます!

ここのところナイロン100℃な気分です。シアターテレビで1月特集の余波が今来て。(ちなみにシアテレで2月イケニエの人放送です。)
今日はフローズンビーチを見ました。あー面白い~。
ケラさんのブログで映画「罪とか罰とか」のPRで一緒になったオードリーとメル友みたいになっているとありました。素敵な交流だ。

今日のめちゃイケで追い込まれた中での若林さんに爆笑した。
出場者の中でもとりわけ歌に対して不機嫌でキレていて春日さんへの「はあ?」笑った~。
私の中では小沢さんと並ぶ優勝候補な出来だったのですけど。
勝ち抜いてもっとギリギリになって行く様が見たかったなあー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
