道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/01/09(金)04:09
まあもともとそうなんですけど正月ってこともありお笑いのエントリばかりです。

くりぃむナントカのスペシャル録画していたやつを漸く見ました。
嬉しい一夜の復活番組!に豪華メンバー集結。
流行語大賞決定戦で、岡田さんの「切り取り撮影」に笑い捲りました。
やっぱりナントカはいいなあ。この流れる様なチームプレイの空気。
相手に流行語を言わせる流れにしたりしなかったり。

笑いにまみれた番組の中、有田さんの「レギュラー復活したい」の言葉は真剣なんだなと言うのが伝わりました。本当に熱望します。もうちょっとちょうだい。


あらびき団。
キュートンに爆笑!格好良い!
これって初めアホマイルドだけでやっていませんでした?その頃から好きで見る度にときめいていましたがキュートン皆でやるの見るのは初めて!圧巻ですね。堪らなくツボです。

あと応援していますインポッシブル、今回のネタ見るのは私は初めてですがまたまた面白かった~野宿リベンジして下さい!あらびき団地に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
