道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2009/01/05(月)02:23
ダウンタウン 内村光良(ウッチャンナンチャン) さまぁ~ず 雨上がり決死隊 キャイ~ン 堀内健(ネプチューン) バッファロー吾郎 バナナマン 世界のナベアツ TKO 次長課長 ブラックマヨネーズ

期待通り松本内村のカップルが見られてまずは満足。そしてネタを見てああやっぱり、とその期待を裏切らない面白さに安心して爆笑。すごいなあ。ハードルは高くなっているだろうに面白い。

あと、私が好きだったのは宮迫ホリケン組とウド井上組。
ウド井上組は「あ、この組み合わせ多分私好きだろうな」見た瞬間に思ってやはりツボに。
「帰る、森に」とか言わせていた井上さんに浜ちゃんがネタ後ツッコミを入れたのが可笑しかった。

宮迫ホリケンはカップル成立の時点で笑いました。宮迫さんの途中迄の万歳の瞬間から。期待しつつネタの方はどちらに転ぶか?と思っていたら見事な化学反応。可笑しかったー!

個人的な好みで、ネタ自体面白くても、その上
「作ったその人が普段やっているネタと同じ様なものを新しく組んだ人にそのままやらせている」ものより、「組んだ人を活かしてそのユニットならではの化学反応見せてくれている」ほうが見ていて嬉しいです。ネタ自体の出来は笑ったけど「でもこれ普段この人のコンビでやっているよな」ってのより。

でも短い時間でみせられるものに仕上げる芸人さんたちは凄いなあ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 02:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
