道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2005/11/15(火)19:50
しばらくの間忙しく。やっと一息つけたそれまでの間に
魂ラジオ、阿部サダヲさん初フレンドパーク、黒バラ良純とイク?第3弾等
好物めじろ押し。

まずは記憶に新しい昨日のサダヲとベッキーinフレンドパーク。
健闘するんじゃないかとは思っていましたが
すごい。予言通り(欲ない)のメダル4個!
(バスケのおまけの「えっでもそうするともう4個になっちゃうよ!?」に笑う。)
最後のハイパーホッケーも、熱戦で同点になったのに惜敗。
阿部さんのスマッシュ?(って言うのか?)がオオハマりでかっこいい。
グランドスラムになりそうだった大活躍。

楽屋で最初の種目、いきなり失敗した時客席さーッと波が引くようだった、
見たいな事いっていたけどそうかな?
阿部さんファンは次こそ、と信じていたのでは。
器用で、コツ掴むのが上手そうと言うか、運動神経良いし
私も絶対一回足引っ掛けて二段ジャンプの跳び方が阿部さんには良いなあと思っていたし。
一回失敗してそれで次決めてみせるのが却ってかっこいいじゃないか。
エッもうコツ掴んだの?さっき全然だったのにって感じで。

物真似は嬉しかったなあ。タイガーウッズそんな印象なんだと笑う。
ちょうど最近来日したんだよね?今日ニュース見て思い出して笑った。

翔さんはクイズにされる程好きだったの?
問題が経歴を追う構成で可笑しい。

あのぼそぼそ喋りで発言と間が可笑しいので渡辺さんがツボる。なんか嬉しい。
あと脅かされたときにあまりビビらなかったりとか
相手が失敗した時のフォローとか男らしさも見せるのに
(伝票知らなくて良いよとか笑った)
レディーファーストしないの?と聞かれて
「僕も殆ど女みたいなもんですから」との発言も。松尾ちゃんを思い出す。

欲しかったものは
ベッキー→通信カラオケとゲルマニウム温浴器。
サダヲ→電動バイク(小さい)、ソファ(カッコ付けすぎましたかねと発言)
四つのダーツニ本づつ分けハズレ無しでお互いの物をとってあげて
その後視聴者プレゼントも含めカラオケ3連発!
出来過ぎの上々結末。
二人とも器用そうでゲームこなしそうだもんね。
小さくて見ていて可愛い二人。CM前の「ダーツは全部当てちゃうよっ!」
ってカメラに向かってやったのが可愛かった。

又来演して下さい。希望だけ自由に想像するならクドカンととか、
松尾ちゃんとか(←「希望」だなあほんと)

何となく三宅さんととか見てみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
