道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/12/08(月)02:55
貝になりたい企画で差し換えられていた続き。
イベリコthe Tベースボール。

ザ ティー The T
ザ ティー The T

the Tは面白いですね。黒バラで知って自分でもはじめたけど嵌ります。
「あ!」と閃いて形作った時の快感は正にアハ!体験。
良純さんは凄い。一番鳥肌だったのは階段みたいな形を作って微妙に違うと言われた時頭の中で「交信」してささっと正解を作った所。
そのうえ辛いモン食わせりゃ面白いと来たら怖いもんなしだよね。
中井さんのフェンシング攻撃以外は。
辛いもの食べたら動いたり、なんかこう突破口を見つけ対応しようと言う姿勢が。柔軟性あると言っていいンだか。

「最初はまゆ毛!」「いただきまゆ毛」「ごちそうさまゆ毛」ぶうぶう言い乍らも付き合っちゃっているまゆ毛は本当に面白い大人。
嶋さんに言い付けているのに「それはあんただよ!」と逆に怒られている時「その通りだよな」と心から思いました。
じゃんけんで皆の期待通り負けた時は笑いの神が降りてきているなあと確信。

今回も面白かったですね。中井さん対まゆ毛に外れはなし!と言いたいくらい。
毎度「休み時間」に爆笑させられています。机が見えたもん。

そして今年を締めくくる恒例のツアーが!
当初良純さんがノリ乗りで中井さん達がうんざり顔だった旅行、最早逆転しているのが可笑しい。
「中居さんと一緒に風呂に入るのもうイヤダ」とか。予告の「海に落としたら怒る」とか。
被害妄想著しい!と言いたくなる位に対策、予想に慣れてきているのが笑う。

「先に出ればいい」と言われ悪巧みの中井さんに悪魔の絵が全然もう違和感ないよねえ…。
「知ーらんけー」の表情も笑ったな。中井さんの番の時の画像は流石にジャニーズ事務所大丈夫か?と思う程の素晴らしい代物で…中井さんって凄い。

旅の詳細次週明らかに?
って年越すよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
