道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)15:34
ああtheT面白いなあ。
大好きな黒バラなのに自力で解く迄録画見ない!っておあずけしたもの。1個できるとコツつかめるけどそれまで難しかった…。

でもそんなこんな一時おいといて中居正広さん主演、「私は貝になりたい」公開ですよ。我らが中井さんの為に黒バラが愛をぶッつけない訳がない。

愛の力が過剰に方向が間違った方向に矢印。
V終わりに切なげな表情の中井さんに笑った。
ここぞとばかりに仕返しのようにはしゃぐまゆ毛に爆笑しました。
今回本当に面白かったなあ。何回も見直してしまったよ。

貝のゆるキャラ大集合。見逃せません。ゆるキャラと聞いたらば。
ちょっと私はこれから太鼓を聞きに行く(←謎)のでとりいそぎ記述でリンクぺーストですけど。
メモ程度で集合させてみました。後で編集するかも。


アサリくん(船橋)
ふなばし三番瀬海浜公園 
http://www.park-funabashi.or.jp/bay/

北寄貝右衛門(ほっき かいえもん)
ホッキーちゃん
(苫小牧)
海の駅ぷらっとみなと市場
http://uminoeki.info/index.html
http://uminoeki.info/hokkikyara.html
「テレビデビュー」の黒バラオンエア記述もあり。
それもだけど下の「ホッキーちゃん」きぐるみがゆるキャラ的にかなりゆるいのでは!と気になって。

ホタちゃん(青森)
青森県ほたて流通振興協会
http://www.aomori-hotate.com/index.html
http://www.aomori-hotate.com/03/03_01.html
きぐるみあり!


シジミくん(松江)
松江市交通局
http://www.matsue-bus.jp/

シマくん・マキちゃん(北海道島牧村)
http://www18.ocn.ne.jp/~simamaki/index.html


オタテ(紋別)
オホーツク紋別ホワイトカレー村
http://www.monbetsukita.hokkaido-c.ed.jp/wh/wh.html/
黒バラ出演記述あり。

ひとつぶ君(江田島)
江田島市水販協
http://www.hitotubukun.jp/
黒バラ出演記述あり
http://blog.livedoor.jp/hitotubukun/
ブログもやっています。

まゆ毛はこれで宣伝効果になるのか、と言って中井さんは「この番組は関わらないで!」と悲痛な叫びでいましたが私は見に行きたくなりましたよ。
「今年こそ貝になる!」「俺も貝になる!」の熱いスローガンにじゃあ私は貝にならなくていいのか!?との思いが沸きテンプレを替えました。ではでは又今夜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
