fc2ブログ
道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
2008/10/05(日)01:27
原作にいないキャラいらない…。
個人的な思いとしてスペシャルに限った事では無かったんですけど。
ドラマならではのキャラが魅力的ならいいんだけど、「水着の女の子を用意する」も「もっと女の子らしさを出せばいいのに」もつまらない話です。
延ばすんだったらあの学生時代の過去の事件部分を延ばしてくれたほうが嬉しかった。

湯川と草薙が漸く原作のように一緒に捜査をして嬉しいけど
始まりがこの二人なんだから終わりもこの二人で締めてくれればいいのにな。
終盤「相棒」が変わっちゃっているし。謎解明の重要な瞬間はせめて一緒にいてくれよ。
学生時代の石神のかげがちらりと出たのは嬉しかったけど。
まあでも北村一輝さんがいつものシリーズよりも沢山出てくれて嬉しかった。

探偵ガリレオ (文春文庫)
探偵ガリレオ (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)
予知夢 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX