道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/28(月)23:42
世界まる見えテレビ特捜部は毎週見ている好きな番組のひとつ。

しかし本日のスペシャルを見てラストに驚愕。

長年司会を勤めた楠田枝里子さんが番組を降板するとの発表。

え~。意味ないじゃん!と真っ先に感じました。降ろしてどうする。
まる見えの意味ない。

理由は知りませんが昨今よく見られる制作費削減とかでしょうか?
と勘ぐってしまう。
他に見ない豪華司会陣だものなあ。
だからって。

楠田さんにはスタッフが若返りをしたいと説明したそうだけど、
例え方便でも言うことじゃーないぞ長年の功労者に向けてそりゃ下品すぎだ、と思いもする。


残念です。武さん所さんを仕切るのは楠田さんしかいないと感じさせる軽やかさ。

今までしなやかで楽しい司会をありがとうございました。

世界まる見えDXと言う新しい番組に移られると言うことなので、呑み込みにくいままに期待します。
スポンサーサイト
2009/09/26(土)01:38
残念な事に今回で最終回でした。

最終回だから爆笑問題に言いたいこと、と言うテーマで長く付き合ったおなじみの面々ならでは~な愚痴・笑いの飛び交う中、
土田さんの「この番組は、太田さんのリハビリだと思っていた。それが最終回になったから死なないでくださいね」て回答は不意に心にぐっ、と来ました。

なんだかんだ言いながら、出演者が愛した番組って言うことが伝わって、
それは視聴者だって愛していて、本当になんで最終回なんだろ、と残念です。
いい番組なのに。

三十分番組のウラに長く長く流れた時間。それを垣間見る茶の間。

締めの田中さんの言葉を頼りにして復活を待ちましょう!
2009/09/22(火)23:06
東京03おめでとうございます!!

いい物を作り続けていれば認められる日が来るのだなぁと思いました。
(勿論既に高い評価だったけどこうした大きい華やかな舞台で)

笑いまくった上に沸いて気分は高揚、幸せな気持ちになりました。
03のネタは作り込まれて面白いのは勿論、小さな幸福感みたいな物が見終えた後に残ります。なんか。


面子を見た瞬間から楽しみでたまらなかった今年の決勝。

他のファイナリストの皆さんもすごく面白かった!

全ての芸人さんたちにありがとう。
2009/09/01(火)08:45
24時間テレビ。

大半見ていないのですが「世界の果てまでイッテQ」!が好きで
イモトアヤコさんが気になって時折チェック。

やっぱりすごい方だ。お疲れ様でした。

ゴール直後、内村さんの「おまえにやれないことはないなあ!」って言葉が温かいなと思いました。

手越祐也さんとのハグはいいハグだったなぁ。ハグにいい悪いあるのかって話だがあれは紛れもなく、いいハグだ。

昨日のドキュメンタリー見て本当にきつかったろうと改めて思いました。
なんであんな長距離設定したんだろ。


手越さんと言えばワイプ小窓の表情までが
いつ見ても気が抜けていなくて完璧で、まさにアイドルだと思い驚嘆した。

ダーツの旅、錦戸亮さんは話が面白いんですね。ドラマのイメージしかなかったので。

数日後イッテQ!でも特集するそうですので笑いを加えた仕上がりを期待してみます。
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。