道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/17(土)18:16
WOWOWの番組、とりあえず録画して、グループ魂だけ見ましたです。
曲はアイサツはハイセツよりタイセツ。ダイジェストみたいな構成なんで今回は一曲。
格好いいですよねこの歌。

などと破壊の挑戦的な視線に見入っていましたら裸んぼうのカヲルさんが画面でポンポン弾んで入って来て驚いた。

2月にまた放送あるらしいんでそれにも期待。
スポンサーサイト
2009/01/16(金)08:33
今日深夜countdown Japan がWOWOWで放送ですね。いけなかったんで楽しみ。
2009/01/09(金)04:09
まあもともとそうなんですけど正月ってこともありお笑いのエントリばかりです。

くりぃむナントカのスペシャル録画していたやつを漸く見ました。
嬉しい一夜の復活番組!に豪華メンバー集結。
流行語大賞決定戦で、岡田さんの「切り取り撮影」に笑い捲りました。
やっぱりナントカはいいなあ。この流れる様なチームプレイの空気。
相手に流行語を言わせる流れにしたりしなかったり。

笑いにまみれた番組の中、有田さんの「レギュラー復活したい」の言葉は真剣なんだなと言うのが伝わりました。本当に熱望します。もうちょっとちょうだい。


あらびき団。
キュートンに爆笑!格好良い!
これって初めアホマイルドだけでやっていませんでした?その頃から好きで見る度にときめいていましたがキュートン皆でやるの見るのは初めて!圧巻ですね。堪らなくツボです。

あと応援していますインポッシブル、今回のネタ見るのは私は初めてですがまたまた面白かった~野宿リベンジして下さい!あらびき団地に。
2009/01/07(水)00:08
世界おもしろ珍メダルバカデミ-ビデオ大賞 第7弾
大好きなスペシャル番組の最新版。
馬鹿に浸ってひたすら幸せに笑う。
「ばかだねえ」って言葉が何より素敵に響く関根勤さんはピッタリのゲストだと思った。

皆のアイドル、J.B.デストニーや夕陽のバンジ-ジャンプ等三周年を迎えた番組の名シーンが嬉しい。
そしてはしごから落ちる男の映像からこの番組が生まれた、という秘話に今田耕司さんのコメント。「馬鹿な志ですね」はイイ言葉だ。

ばかなのに、バカなのに、何でこんなにあたたかい後味なんだか。
これからも続いて下さい。



その後途中から新装回転!お笑いメリーゴーランド。
好きな芸人さん沢山出場。
皆面白かったですけど、レッド吉田チームの工夫と回転する舞台を最大限に活かしたアイデアが優勝で報われて嬉しかったです。ここでしか見られない出し物で。面白かったなあ。
2009/01/05(月)02:23
ダウンタウン 内村光良(ウッチャンナンチャン) さまぁ~ず 雨上がり決死隊 キャイ~ン 堀内健(ネプチューン) バッファロー吾郎 バナナマン 世界のナベアツ TKO 次長課長 ブラックマヨネーズ

期待通り松本内村のカップルが見られてまずは満足。そしてネタを見てああやっぱり、とその期待を裏切らない面白さに安心して爆笑。すごいなあ。ハードルは高くなっているだろうに面白い。

あと、私が好きだったのは宮迫ホリケン組とウド井上組。
ウド井上組は「あ、この組み合わせ多分私好きだろうな」見た瞬間に思ってやはりツボに。
「帰る、森に」とか言わせていた井上さんに浜ちゃんがネタ後ツッコミを入れたのが可笑しかった。

宮迫ホリケンはカップル成立の時点で笑いました。宮迫さんの途中迄の万歳の瞬間から。期待しつつネタの方はどちらに転ぶか?と思っていたら見事な化学反応。可笑しかったー!

個人的な好みで、ネタ自体面白くても、その上
「作ったその人が普段やっているネタと同じ様なものを新しく組んだ人にそのままやらせている」ものより、「組んだ人を活かしてそのユニットならではの化学反応見せてくれている」ほうが見ていて嬉しいです。ネタ自体の出来は笑ったけど「でもこれ普段この人のコンビでやっているよな」ってのより。

でも短い時間でみせられるものに仕上げる芸人さんたちは凄いなあ。
2009/01/03(土)03:09
司会:バッファロー吾郎

西軍:ジャルジャル、天竺鼠、モンスターエンジン、藤崎マーケット
東軍:オードリー、チョコレートプラネット、ナイツ、はんにゃ

お笑い溢れる幕の内。
お笑いファンには嬉しい限りですが取捨選択の日々。

あ、モンスターエンジン出ているのね見ようかな位の気持ちで軽く録画しましたが大正解。
笑い捲り。東西に分かれた若手が御題に沿ってユニットコントを作り披露するんですがこれからの才能が乱れ撃ちで本当に面白かったです。

特に西軍は私のツボに入り捲りでした。
しりとりコントの西軍の出鱈目っぷりに爆笑、
全員コントの神々の競演!大人数でやると迫力。


またやって欲しいですね。
2009/01/01(木)18:47
年末年始のテレビ。紅白歌合戦チラみしながらハッスル。布施明さんの振り付けで康本雅子さんの名前。足の動きがセクシーで楽しい振り付け。

毎年一度のお楽しみ。テレビ東京吉本の7時間特番!
色々笑ったけど特に、大ファンな野性爆弾川島さんのイスー1の大物食い活躍に興奮。可笑しく心地よく。
そして小笠原まさやさんの占いなんと一位に!
今年くーちゃんは万人を虜にするカリスマになる強運らしいです!ファンとして胸ときめかせる一年。

眠りを挟みながら爆笑ヒットパレード。ヘリコプターの中村アナとナイナイの絡みに夢中でした。あとFUJIWARA。天素のミニ同窓会に心地よさ。
この後は録画したガキの使いと相棒の予定です。

皆様今年もよろしくお願いします。いい一年になりますよう。
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。