道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2010/02/13(土)00:15
COUNTDOWN JAPAN 09-10
wowowで放送していましたね。グループ魂コメント、やっぱりカヲルさんに笑いました。トリに不満?
曲はhighschoolとジュースでした。破壊さんの声がやっぱり好きです。暴動の髪に注目。染めた髪に白革ジャン柄悪くてかっこいい。

ミュージックステーション、祝1000回SPで
アーティスト初登場を紹介していたけど、魂も紹介されていましたね。初登場はこちらもジュースだ。
小窓に映っている人が笑っていると嬉しいな。
嵐が出ていたので縁が深めなイメージの櫻井君映るかな、と思ったらバンクーバーオリンピックで出張中なのですね。嵐の合成ステージ凄かったー!本当にいるみたい。今の技術と嵐のパフォーマンスの相乗効果に感嘆。
2009/02/12(木)16:55
グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]
グループ魂


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぱつんぱつんフェスティバルのDVD届きました。
本編特典2枚組!
自分のいかなかった日の(その前の日を見ました。)分なのでますます楽しみ!

ダイナマイト関西2008 [DVD]ダイナマイト関西2008 [DVD]
木村明浩(バッファロー吾郎), 竹若元博(バッファロー吾郎), 大水洋介(ラバーガール), ケンドーコバヤシ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダイナマイト関西2008の方はまだ届きません…。じらしじらし。
2009/01/17(土)18:16
WOWOWの番組、とりあえず録画して、グループ魂だけ見ましたです。
曲はアイサツはハイセツよりタイセツ。ダイジェストみたいな構成なんで今回は一曲。
格好いいですよねこの歌。

などと破壊の挑戦的な視線に見入っていましたら裸んぼうのカヲルさんが画面でポンポン弾んで入って来て驚いた。

2月にまた放送あるらしいんでそれにも期待。
2009/01/16(金)08:33
今日深夜countdown Japan がWOWOWで放送ですね。いけなかったんで楽しみ。
2008/09/12(金)02:31
日本テレビを付けていたら阿部さんナレーションの!「OLにっぽん」のCMが流れていた。これから日本テレビ付けていると結構遭遇するかも。

オンエアバトルに我が家が出ているーと見ていたらグループ魂のぱつんぱつんフェスティバル放送のCMが流れていた。わあいわいい。http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/genre/music
というわけで
グループ魂フェスティバルin秩父
NHK BS2 9月13日(土) 午後11:00~午前0:30

放送早いな。嬉しいやい。
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
