道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/11/17(月)01:37
アカギテンプレ気が済んだので秋色に変身。

女教師もシャープさんもパコも見たのに感想書いていないのは決して心震えなかったからでなく生活が怠惰に乱れているからです。書こうと気負うと逆にダメですね。
コメントの管理もなっちゃいないのは(ゴメンナサイ…)私とあとエロ宣伝のせい。エロ宣伝、あれ踏む人いるんでしょうかね。

昨日ウーマンリブ「七人は僕の恋人」見てきました。
楽しかった!ウーマンリブは楽しい!
2008/10/25(土)00:37
福本伸行ファンなら見すごせないテンプレに一時期変身!ざわ・・・ざわ・・・。
2008/02/26(火)02:29
読んで下さっている皆様ありがとうございます。
更新頻度の低まる今日この頃、なんですけれども、
訪問して下さっている方々に嬉しい思いで一杯です。
きっと同じものが、同じ事が好きな方々なんだとおもいます。

2/26FC2blogが新管理画面統一になりまして
私のOSからは書き込めない状態になります。
不具合が出るという声は私以外の方からも上がっていて
インフォメーション等を見るとFC2さん側も対応を考えて下さっているらしいですが今現在の話。
全く書き込む手段がない訳ではないですが、
やはり更新機会は減ると思います。

覗いて下さった方にいつまでも更新していない画面を見て頂くのは申し訳ないのでここで一応ご挨拶を。閉じはしませんがちょっとお休みという事で。
対応できる環境を得たら戻ります。
松尾ちゃんとサモアリのお芝居の感想を書く頃には戻りたいなと。
とは言え私野爆テレビを見に行ったりするのでそれは書きたいなとか色々あるのでその途中にも時々戻ってチョコッと書くかも知れません。

有り難うございました。又よろしくお願いします。
2007/12/18(火)21:30
なんか下の日記が今日一日途中で切れてしまった様で。
変な表示の時点で読んで下さった方ゴメンナサイ。
書き直しておきました。
2006/12/20(水)03:24
>……楽しい事への感想をつづります。
>大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん……


3重じゃん。



って事はもっと愛を語らねば間に合わない。

阿部サダヲさんのファンになったのは
シアターテレビジョンで放映された演劇の映像を見てから。
それから夢中で阿部さんの作品を貪ったものでしたムシャ。

で、そんな、過去に見た作品を自分で振り返る意味も込め
新カテゴリにまとめようと思います。
過去の記憶を振り返るので間違い等あるかも知れませんごめんなさい。

近日設置。
まず第一弾は「トキワ荘の青春」(予定)だ!!!!!!






……そう、新カテゴリ設置、

…直太朗に感化されて。
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
